良い週末を☆過ごしましう!!

こんばんは^^

ノシ!

サンゴーコンサルティング合同会社 代表社員の渡辺でございます。

本日のブルグのタイトルがまたSEOにちっとも貢献しなそうなタイトルになっていて、ほんと無駄な投稿をしているのかもしれない?

と、思っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(にっこり)

そんな私は、出社前はマックス憂鬱な気持ちで週一の公的窓口業務を行っているんだけれど、

終わるときは、ご機嫌だぜ!

と言わんばかりの気持ちで終了しています。

本当に私は、色んなことで恵まれていると思います。

本当に恵まれている人から見たらクソみたいな幸せなんだろうけれど、

私にはどんな時も足りない自分の脳みそを使って、自分の足で歩いてきた。

もちろん、転んでばかりだけれど、一生懸命やっていると誰かが手を差し伸べてくれた。

これは本当に感謝で、そんな気持ちを忘れないで

社会に恩返ししたいと思っている今日この頃です^^

今日は文京区の補助金の取り組み事例をご紹介します。

https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0281/6736/202369103110.pdf

followお願いします