brother MFC-J4940DNについて

こんばんは。

代表社員の渡辺です。

合同会社の代表と言っても、20年ほど前によく使われていた「SOHO(small office home office)」そのものの状況です。

私の行っているお仕事は、デスクのスペースがあれば一通りのことが出来るため、他の中小企業診断士の友人はシェアオフィスを借りて営業している方もいます。

そんな私は自宅で静かに仕事をしている状況ですが、ちょっと前まではコンビニプリントで用が足りたのですが、ちょうどファックスも壊れたので、私の規模でも十分に満足できるブリンタを探していました。

プリンタにファックスも電話もついていると良いな。

と、思っていたら。。。。。ブラザーさん!!なんて素敵!!!

欲しい機能全てに付け加えて、スキャナーも付いているではありませんか!!!!!

買ってからもこのプリンターは重宝していて、両面印刷も勝手にやってくれるし、場所は私の事務所スペースで自己主張をしない大きさで、日々このプリンターを愛していることに気づきました。

音もあまりうるさくない点も気に入っています。

私の仕事は昨日創業したばかりですので、今はまだお恥ずかしいことに忙しくないのですが、今後忙しくなってきたときには業務用のプリンターを入れる日が来ると思っています。

その時も、brotherのプリンタにしたいと思う今日この頃です。

followお願いします